行ってきます。

こんにちは。

 

1月中旬にHISに行ったり、ネットを見たりして「ど〜しようかな〜」って

 

考えていましたが、3月末にセブ島に行ってくる事にしました。

 

以前にも書きましたが、目的は祖父の兄弟がレイテ島で戦死しているので

 

お参りに行ってきます。

 

レイテ島には、セブ島からフェリーで移動できるそうです。

 

久しぶりに海外に一人で行くのでちょっと楽しみにしています。

 

そして折角セブ島に行くので、インスタで知り合って交流をしているポルシェコレクターに

 

連絡を取ってポルシェを見せてもらう予定です。

 

以前、彼が日本に来た時に色んな所を紹介してあげた事もあります。

 

 

 

 

写真のポルシェ356Aはを始め、356から930まで6〜7台を所有しています。

 

先日連絡をした時には、タイミングが合えば友人たちのポルシェも見る事が出来るそうです。

 

ちゃんと会ってポルシェが見れる事になったらブログでもアップしたいと思います。

スポンサーサイト

コメント