入荷商品のご紹介

こんにちは。

 

2019年が始まって初めての入荷がありましたので商品を紹介します。

 

 

 

 

 

☆2009年にフェリー・ポルシェが生誕100周年を迎えた時の記念に

 

 ポルシェ社が3種類のポスターが作製されました。

 

 このポスターはディーラーで使用されるために作製されたもので

 

 一般に出回る事が少なかったポスターです。

 

 今となっては大変貴重なポスターとなっています。

 

 今回入荷したポスターをよく見た結果多分リプリントだと店長は判断しました。

 

 という訳で、少しオリジナルよりも安価で販売させて頂く事にしました。

 

 しかし、リプリントと言ってもこのデザインのポスターは入荷が難しい状況ですし

 

 ポスターとして使用する分については影響ないと思います。

 

 商品説明にも書いてありますが、リプリントだとご確認の上お求めください。

 

 

 

☆グロスグロックナー・バッジ

 

 1950年当時からポルシェもテスト走行でよく走っていた

 

 オーストリアのグロスグロックナー峠のバッジです。

 

 このバッジも1950年代当時の物で、クラシックカーにはよく似合うと思います。

 

 グロスグロックナー峠はヨーロッパではとても有名なツーリングルートの1つとされています。

 

 ポルシェ356時代の写真を見ていると、356がグロスグロックナー峠を走っている写真を

 

 よく見る事が有ります。

 

 ポルシェの歴史と大変マッチしたバッジだと思います。

 

 

スポンサーサイト

コメント