ポルシェ・チャイナのiPhoneケース。

こんにちは。

 

さ〜て、今日で仕事納めの方もいるかと思います。

 

店長も今日までが平常営業で、明日の午前中に大掃除をして仕事納めになります。

 

クラシックフォースの発送業務も本日が最後になります。

 

新年は1月7日より発送業務を開始させて頂きます。

 

クラシックフォースのHPは年末年始に関係なく見る事ができますので

 

よろしくお願いします。

 

今日の夜は異業種の忘年会が有ります。

 

これが今年最後の忘年会になります。

 

忘年会はこれが最後なので、存分に楽しんで弾けて行きたいと思います。

 

 

 

さて、昨日中国より荷物が届きました。

 

箱の中を開けると・・・

 

 

 

今年は1年中見てきたポルシェ70周年のロゴが入った箱が入っていました。

 

 

  

 

 

インスタで知り合った北京でポルシェ991カレラ4を所有するオーナーさんに頼んで

 

ポルシェ・チャイナが製作したiPhone X用の携帯ケースを送ってもらいました。

 

プラスチック製とアルカンターラ製の2種類が有ります。

 

今回は友人のと一緒に送ってもらいました。

 

今年1年色んな70周年のロゴが入ったアイテムをヨーロッパやアメリカの画像でも

 

見てきましたが、携帯ケースは初めて見ました。

 

でも、店長が今使っている携帯はiPhone 7で、iPhone Xを持っていません。

 

という事で、iPhone Xを所有するまでコレクションボックスの肥やしになるんでしょうね。

 

もしかしたら、使わずにただのコレクションになっていたりして・・・

スポンサーサイト

コメント