集まっていただきました。

こんにちは。

 

本日はクリスマス・イヴという事で、会社も休日にしてゆっくり過ごす予定です。

 

とはいうものの、しっかり会社に来ていますし家族は子供のサッカーの

 

試合に行っています。

 

夕方から家族でクリスマス・イヴを過ごす予定です。

 

 

さて話は昨日の事になります。

 

昨日(12月23日)は昨年も行ったのですが、会社を開放してポルシェ仲間を中心とした

 

車好きな人達に集まってもらいました。

 

 

 

 

この日は車好きな人が集まってくれるので、店長も356で会社に行きました。

 

集まってくれた方々の車を紹介しますね。

 

天候がちょっと不安定だったのでクラシックカーは少なかったのですが、

 

その代わりバラエティに富んだ車種が集まりました。

 

 

 

 

ポルシェ・カイエンGTS、ポルシェ・マカンGTS、プジョー106

 

  

 

トヨタ・ミライ、ランドローバー・ディフェンダー、ユーノス・ロードスター

 

トヨタ・ミライのオーナーさんは、なんとミライをデザインしたトヨタんぼデザイナーでした。

 

アクアもこのデザイナーがデザインしたと話を聞きました。

 

 

 

 

ポルシェ930ターボ、BMW i3

 

ポルシェ930ターボはすぐ近所の会社の方で、BMW i8も会社付近に自宅が有り

 

356Aを所有しているオーナーさんでした。

 

 

今年も沢山の人達に集まっていただき、1日楽しい時間を過ごさせてもらいました。

 

また、カレンダーやPink pigも買っていただき、ありがとうございました。

 

 

また来年時期は未定ですが、車好きの方々に気楽に集まっていただける

 

何かをしたいと思います。

 

「ルフトカルト」のような雰囲気がいいですね。

 

あれは大きなイベントになっていますが、「イベント」となるくらい大きくなくても

 

皆さんが集まって楽しんでいただける場所と時間が作れればと思っています。

スポンサーサイト

コメント