お便りを頂きました。

こんにちは。

 

今日の朝はグッと寒くなりました。

 

朝夕の太陽の位置も低くなり冬に近づいているのを感じます。

 

さて、今日はクラシックフォースのお客様からお便りを頂きましたので

 

紹介させて頂きます。

 

 

お客様のHさん(以下、Hさん)は、

 

11月17日(土)にトヨタ博物館主催のクラッシックカーフェスティバルに

 

1975年のポルシェ911カレラで参加されたそうです。

 

奥様と一緒に参加されたそうですが、嬉しいことにPink Pigも一緒に連れて行ってくれたそうです。

 

という事でHさんにお願いして写真を送っていただきました。

 

 

 

 

 

911の上に載ったPink Pigが可愛いです。

 

写真を見ると、Pink Pigが載っている911を撮影している人が見えますね。

 

911のウィンドウに貼ってある70周年のステッカーは今年のポルシェを象徴するアイテムですね。

 

店長の356にも貼ってありますが、70周年のステッカーが貼ってあるとポルシェと共に

 

70周年を祝った感じがして目が惹かれます。

 

多分、数年後に見た方がもっと思いが強くなるような気がします。

 

 

店長はあまり詳しく知らなかったのですが、

 

このイベントに参加するためにクラシックカーを購入し何年も掛けてレストアをして

 

ようやくイベントに参加される方や

 

メーカーに部品を送って新品同様にオーバーホールしてもらい

 

その部品を取り付けて参加される方もいるそうです。

 

参加者のクラシックカーに対する思いが強く感じられますね。

 

車を修繕してくれる人がいると車は後世に残っていきますから、

 

このような人達は貴重ですね。

 

 

イベントは展示の後、青山通り〜皇居二重橋〜銀座〜国会議事堂を

 

ツーリングしたそうです。

 

 

Hさんイベントのレポートを送っていただき、ありがとうございました。

 

また、Pink Pigも一緒に連れてって頂きありがとうございました。

 

 

 

スポンサーサイト

コメント