クラシックポルシェのイベントに参加しました (2)

こんにちは。

 

ちょっと寒くなってきましたので、昨日から出勤時には

 

革ジャンを着てきています。

 

寒くなるとお気に入りの革ジャンが着れるので、少し嬉しいです。

 

 

さて、クラシックポルシェのイベントに参加して見てきたものをアップします。

 

 

 

ナローのウィンドウに貼ってあったステッカー類です。

 

ポルシェ70周年のステッカーやラリーイベントのステッカーなど

 

良い感じですね。

 

ステッカーをどこにどうやって貼るかを考えるのも楽しいです。

 

 

 

フラット4のブースに置いてあった356Cのリアフードです。

 

この356のカーバッジを何年も見たいと思っていました。

 

というのは、付けられている10万キロバッジが本物だと聞いていたからです。

 

本物の10万キロバッジが付けられている356は初めて見ました。

 

店長も持っていますが、もったいなくて付けられないのがほとんどだと思います。

 

でもこうして見ていると、やっぱり本物は良いですね。

 

 

 

 

356カレラ2に付けられていたバッジ類です。

 

大変貴重なヨーロッパ中心のバッジです。(アメリカのクラブが1枚あります)

 

1952年と1982年のオーストリア・グミュンドでのイベントバッジや

 

ドイツの356クラブバッジ、ADACのバッジなど。

 

なかなか日本では見る事の出来ないバッジばかりでした。

 

オーナーさんとはもう随分前からの知り合いですで、

 

このカレラ2もいつも元気で走っています。

 

 

 

他のポルシェでも展示されていた方もいましたが、

 

今回は店長も少しだけ車内に展示させてもらいました。

 

こうしてコレクションを展示しているのを見るのも楽しいです。

 

そういえば、今回展示させてもらったコレクションを外に出したのは

 

初めてです。

 

 

 

今回のイベントで「ベストカラー賞」と「クラポル賞(人気投票)」の

 

ダブル受賞を頂きました。

 

今までこんな賞をもらったことが無かったので、

 

コメントの時も緊張してしまい笑い無しのコメントをしてしまいました。

 

投票して頂いた方々、ありがとうございました。

 

 

今回のイベントを企画・運営された方々、ありがとうございました。

 

イベントを楽しませて頂きました。

スポンサーサイト

コメント