部屋を綺麗にしたいです。

こんにちは。

 

早速ですが、皆さんは収集した物をコレクションしてある部屋やガレージを綺麗にしていますか?

 

店長はどちらかというと綺麗にしたいタイプなんですが・・・

 

下記の写真を見て「よくそんな事が言えるな〜・・・」と思う方もいると思うのですが

 

この状況はとても耐えがたかったのです。

 

 

 

 

 

忙しさに任せてイベントに参加した時の記念品や頂いたグッズなどが

 

なかなか整理出来ない状態で、写真の様に足の踏み場もない部屋になってしまいました。

 

この様な状態は本当に嫌だったので、昨日少しずつですが整理を始めました。

 

確か2009年くらいに参加したイベントで頂いた記念品が袋に入ったままの状態になっていたのもありました。

 

 

 

やりだすと楽しくなってくるので、CDを聴きながら気分良く整理して

 

やっと人が通れる場所を確保しました。

 

今日も午後から整理して綺麗にしたいと思います。

 

そうしないと誰も家に呼ぶ事も出来ません。

 

 

 

整理している最中に色んな物やステッカーが出てきたので、棚にステッカーを貼りました。

 

 

 

整理していて、海外の友人からプレゼント頂いたポルシェ・アイテムがあるので

 

棚の1コーナーにコレクションボックスを作りました。

 

ポルシェ・ワークス・ドライバーのニール・ジャニのサインという素晴らしいお宝も出てきました。

 

 

今日は部屋の整理を楽しみたい1日になります。